当社ナナイロは2021年10月1日に第6期の期首を迎えました。

親族企業同士が合併しナナイロに社名変更する前の会社設立から数えて17期目になります。コロナ禍という難しい社会情勢の中、無事に新しい期を迎えることができるのも、取引先各社様からのご支援、ご愛顧のおかげでございます。謹んで感謝を申し上げます。

当社はお客様のビジネスの推進により貢献できるよう、高品質なサービスの提供を続けてまいります。

下記の第6期の経営方針のもと、当社ナナイロは歩みを進めてまいりますので、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ナナイロ
代表取締役社長 中嶋 竜大

第6期 経営方針(2021.10〜2022.09)

1.ビジョン
「スター企業へ」
事業領域の広さ、高い技術力、顧客からの信頼によって地域を代表するIT企業の1つとなり、ITエンジニア、デザイナー、コンサルタントの社会的価値の高さを広く認めさせる。
2.事業の概要
「IT × Creative」
ITを核とした、ソフトウエア、デザイン、コンサルティング、ショップというナナイロの多様な事業を発展させる。
3.事業の目的
「顧客・地域・会社メンバー」
3ヶ年計画の3年目として年間10名の新たな会社メンバーを迎え入れ、企業規模の拡大による顧客へのより一層の貢献と、地域における雇用創出を行う。
活き活きと携われる業務を用意し、売上の還元を重視した報酬体系によって会社メンバーの安定した生活を約束する。
4.外部との関係
「パートナーシップ」
他社、業界団体、公的機関 等との協力関係を築くことで事業の目的を実現し、地域や業界の発展に寄与する。
5.人材
「効率的な育成」
新卒・中途採用において多くの人材を迎え入れるだけではなく、優れた人材に育てるための効率的な仕組みを構築する。
6.教育
「役職者・中堅社員」
役職者と中堅社員向けの研修を実施し、リーダー層のスキルアップを図る。
7.労働環境
「希望が叶う場所」
会社メンバーのキャリアの追求や、充実した生活の実現といった様々な希望が叶う環境を用意する。